新築だけれど、リフォームしたい場所

数年前に新築のマイホームを建てました。色々考えて、建てたマイホームですが、「もっとこうすればよかった…」というのはやはりあります。見て想像するのと、実際に住んでみるのとではわけが違うのです。特に治したい箇所はトイレです。マイホームは二階建てのごく普通の広さの家なのですが、トイレが一階と二階に一つずつ、計二つあります。そして、一つのトイレは全く使っていません。二つあれば、誰かが使っている時に使えるので便利だろうと思ったのですが、意外と使いません。掃除もしなければいけないのが面倒で、そのトイレは今まで一回も使用していません。スペースもそこそこあるので、トイレなんぞ置かずに収納に使えばよかったなと後悔しています。後はお風呂場です。よくある普通のお風呂場なのですが、全部がプラスチックの造りで味気ないのです。以前の家のようなタイルだったり、もう少し温かみが感じられる造りにしたかったなと思いました。それ以外の箇所は気に入っているのですが、この二つのはやっぱり気に入りません。もしかすると、そのうちリフォームするかもしれません。よく考えて建てたマイホームですが、全部が気に入る家を建てるのはやはり難しいものです。

PR/生命保険の口コミ.COM クレジットカードの即日発行じゃけん 健康マニアによる無病ライフ 女性向けエステ.com 住宅リフォーム総合情報 英語上達の秘訣 お小遣いNET JALカード GetMoney